2012年09月30日

練習会

今日は微妙な天気で練習会は行かない事に

でも空は明るいし悩んだ末に行く事にした。

時間は8時

今から集合場所に行っては間に合わないので

三町大橋から逆に行ってみる事に!

橋を渡って田んぼ道を南に向かっても集団は来ない。

もう少し行って踏切を越えた辺りまで行ったけど誰も!

なので引き返し少し走って帰ってきました。


本日
約1時間 距離25.6キロ av25.6



posted by あさやん at 13:04| 岐阜 ☁| Comment(0) | ROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

ありゃ

HPを見たら

明日は雨中止になっておりました!


また来月ですね(^-^)/
posted by あさやん at 19:04| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

片付け

今日は先週使ったMTBを洗車してました!

一日かかりましたがお陰で綺麗になりました。

前回はパンクしシーラントが活躍してましたが

今回は後ろのバルブキャップがなくなってただけで後は異常なし!

体の方が異常有りでした! 王滝のダメージは厳しい(>_<)

そー言えば

リモートジョップリン大活躍でしたよ♪(v^_^)v

もう普通のには戻せません ってくらい良かった!




片付けも終わって明日の用意をして

ではまた明日の平田で(^-^)/

続きを読む
posted by あさやん at 17:46| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

