2012年10月21日

レース日和

朝は寒かったけど昼間は最高の天気でした。

3ED 3人チーム

1走 UKさん、2走 僕、3走 カズーニョさん

結果は18チーム中、7位 健闘しました(^^)

としちゃんチームが3人チームの優勝です。おめでとうございます(^^)

今日のかかみのは

コースコンディションも大変良く、友達にもたくさん会えたし楽しかったです!



image.jpg

写真は終わった後ですが^^;

動画は明日編集するそうなのでお楽しみに〜
posted by あさやん at 20:55| 岐阜 ☁| Comment(4) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

健康診断

先日、初めて胃カメラを飲んだ!(鼻から)

で、ポリープが見つかった!

その検査結果を聞きに(追加料金持って)今日 病院に行ってきたら異常なしでした。






ホントは健康診断では取ったらあかんのやと!

でも先生が健康診断と忘れて取ってまったので会社と何やら話してた(笑)



経験者は たいした事はないと言ってたけど涙は出るしオェっとなるし辛かった(涙)



終わった後、やたら元気の良いオナラがたくさん出た!(笑)



また来年・・・

posted by あさやん at 17:27| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

今日の結果

C2・5周DNF。


敗因は練習 ・・・ しないとダメですね。

あと国体! 出てないけど応援で燃え尽きた(笑)


来週、来月とベストを尽くします(^_^)
posted by あさやん at 20:50| 岐阜 ☀| Comment(2) | ROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

