2012年12月31日

走り納め

クラブの練習会で長島まで

行きの今尾橋でY部長、のむたけさんとお別れ

あまりの強風、横風で真っ直ぐ走るのも困難でコンタクトも飛びそうでした!

帰ってきてミニストップで解散!S原さんO倉さんK籐さんとお別れし

えびちゃんちまで行く さのっち、N村君、H本君の道案内と言う事でA籐さんと僕も行く事に!

途中でA籐さんパンクでお別れ!

雪の降る中、コーヒー頂いて帰る事に

うちの前を通ってもらい3人とお別れ

3人はまだまだ走りに行ったとか!

135q走って今年はおしまい(^^) あかん疲れた_| ̄|○

皆様、今年一年ありがとうございました。

年始は2日から練習会に参加しますので

また皆様来年もよろしくお願いします。


さのっちの写真を戴きました(^_^)v
image.jpg











posted by あさやん at 20:44| 岐阜 ☔| Comment(0) | ROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

本日は雨の為、練習は休み! ちょっとホッとしてます。

昨日は、さのっち、麻衣子ちゃんと浅中〜三川へ

その帰りに平田で行われてる104サイクルイベントに参加しました。

1周TTや3人組みリレー、インナーロー1周レースや楽しかったです(^^)

景品も貰えて嬉しかったです(^_^)v

ありがとうございました。

自走もいいもんだ! 90qくらい走れたし良かった(^^)

明日は今年最後!天気はどーかなー

posted by あさやん at 11:29| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

2人で三川

昨日より風がキツく大変でしたが今日も走れて良かったです(^^)

Y部長ありがとうございました。



image.jpg


昨日、104サイクルにてブラケットカバーを替えてもらいました!

色も良いし何よりブラケットが握り易くなってこれまたいいね(^_^)v


posted by あさやん at 13:40| 岐阜 ☁| Comment(0) | ROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

