2013年01月31日

まとめ

先週は天気が悪くレースも中止になり走れなかったけど

今月は1009キロ走れました!

ローラーは乗れる時、やる気がある時に1日30分して202キロ


どーでも良い事ですが乗用車は379キロでした^^;


posted by あさやん at 20:21| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

残念

明日は悪天候で平田中止(>_<)

足首の痛みがひき、調子が良さそうに感じてたので残念。

まー来月ですね!



本日トラックレーサーにDHバーが付きました。カッチョええ

image.jpg

非常に楽しみ(^_^)v 今度の金曜バンク練行けるといいな!

posted by あさやん at 18:26| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

お!

今日のクラブ練習会 73q

行きの周回練習までは良かったけど

帰りのローテーションに加われず堤防でも最初に千切れ

ダメ_| ̄|○ こんな日もあるさ

今月の走行距離が1009qになった!!!

来週は平田開幕です。皆勤賞と入賞目指して(^_^)v



話は変わりますが ようやく食べました。

image.jpg

うまいっちゃ〜うまいけど この一瓶でいいや(^_^;)
posted by あさやん at 18:00| 岐阜 ☀| Comment(0) | ROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

