2013年02月24日

クリテとシクロ

朝は雪積もってました!

けど昨日決まったし開催やろなと思いつつ会場へ


路面も濡れてて試走も止め。


C2が始まる頃にはOKな状態。

一回だけ前に出たけどあまりの強風に脚売切れ。

それからは1番後ろで・・・

何とか完走したくらい(・_・;

昼からシクロクロスC3 MTBで参加


最初は楽勝かと思ったら大きな間違い(>_<)

エライの何のって!

クリテより汗かきました。

順位は真ん中へんかな?

初シクロ楽しかった(^_^)v

今日一日役員、選手の皆様お疲れ様でした。

posted by あさやん at 18:28| 岐阜 ☁| Comment(0) | ROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

最終日

霧島温泉を8時半に出発して

10時過ぎに知覧の特攻平和会館に到着し観光と昼食!

image.jpg
image.jpg

バスで仙巌園まで移動して観光

image.jpg
桜島も綺麗に見れて最高に良かったです(^_^)v


ちょっと走って鹿児島中央駅に到着。

九州新幹線を一瞬見学

image.jpg

時間の都合で一両だけでしたが中を歩けました!とりあえず満足(^_^)v


で、最後に焼酎工場を見学

僕はあんまり知らないので珍しい焼酎と言われても( ? _ ? )な状態でした。

焼酎の試飲も出来たけど美味いのやら不味いのやら( ? _ ? )な感じでした。
image.jpg


鹿児島空港に到着し時間があったので足湯に
image.jpg

初でした!

時間が来て
image.jpg
image.jpg

17時時半頃飛び立って

帰りの電車
image.jpg

何の滞りもなく無事、約3時間半で家に到着してしまいました!

今回の旅行は何と16人!

僕達夫婦が最年少でありました。

天気に添乗員さんガイドさんに恵まれ楽しく良かったです(^_^)v



また行きたいもんやね〜(^o^)/



ところで明日は平田。大丈夫かな〜(・_・;

明後日から仕事。

あ〜ぁ現実に戻ってまった_| ̄|○


posted by あさやん at 23:21| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

2日目

高千穂の宿を出発して

高千穂峡へ
image.jpg


バスで移動して昼頃、宮崎県の青島へ到着!
image.jpg

日南海岸、堀切峠からの鬼の洗濯板
image.jpg

鵜戸神宮
image.jpg
100円で玉を5コ買って岩の穴に向かって

入ったら願い事が叶うと言われましたがすべて失敗(・_・;



鹿児島県に入り今日最後の観光、霧島神宮へ
image.jpg

18時頃霧島温泉に到着し今日はおしまい。

はるっちょの万歩計で9546歩 昨日は1万歩を越えたそうな!

良く歩いたもんだ!

あ〜今日も一瞬で終わった!

明日で最後とは早い(>_<)
posted by あさやん at 20:44| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

