2013年03月31日

冬季練習会終了

いつもの浅中〜周回〜三川〜浅中、自走で108q

とりあえず12月まで南へは行かないので

前から気になってた店へ チームジャイアントで
image.jpg

image.jpg


今日は雨も降り寒かったですが

参加された皆様お疲れ様でした。

来月からの山岳コースもよろしくお願いします(^^)



posted by あさやん at 16:40| 岐阜 ☁| Comment(0) | ROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

エラかった練習

根尾行って揖斐峡まわって72q

エラかった(・_・; 帰ってきて飯食って寝ました!

15時過ぎからごそごそ動き出し

某段ボール工場横の川沿いを1時間くらい花見散歩

image.jpg

良い一日でした。(^^)
posted by あさやん at 18:42| 岐阜 ☁| Comment(0) | ROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

レース日和

本日は暖かく風もそんなになく穏やかで

レース日和でした。

C2の結果は35人中、半分くらいの順位でした。

コーナーの立ち上がりもいつになく調子良かった気がしました!?

キャンセル待ちのウザさんも一緒に走れて良かった。

また来月に向けて練習ですね(^_^)v

はるっちょさん 仕事が忙しいみたいでUPに時間がかかりそうです!

image.jpg
某キャプテンに撮ってもらいました。
posted by あさやん at 17:30| 岐阜 ☁| Comment(2) | ROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

