2013年04月29日

普及会

今日のケイリンは、まさかまさかの

えびちゃんに番手まくりされて2着に終わりました!(笑)

で、スタンディングを2回し

最後に団抜きで本日おしまい。

天気も良かったし楽しかったです(^_^)

そのうち「どうがでどうが2」UP予定なのでまた見て下さいね〜



image.jpg
はるっちょにもらいました。




posted by あさやん at 17:30| 岐阜 ☀| Comment(0) | TRACK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

お出かけ日和の練習会

朝は肌寒かったけど根尾からの帰りは

腕、脚のカバーを外して半袖、半パンで気持ち良かった!

今日は7人で

行きと帰り揖斐峡まわらんかったけど93キロ。

image.jpg

明日はバンク。 楽しみ〜(^_^)v
posted by あさやん at 16:49| 岐阜 ☀| Comment(0) | ROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

日曜日は雨と言う事で!?

昨日夜のバンク練と

今日のロード練で出し切りました。

降水確率が下がって

明日平田開催やったらもう無理。笑うしかない!



年配順に

うざさん、僕、104ちゃん、こじやん、さのっち

大野〜根尾〜美山〜大野 77キロ

久しぶりにパンク(リム打ち)もしました。

あかん疲れた…_| ̄|○

皆様お疲れ様でした。
posted by あさやん at 13:28| 岐阜 ☁| Comment(0) | ROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

