2013年06月30日

観戦

結果

C1 さのっち、104店長、N村君の1.2.3 カッコ良かった(^_^)v

C2 うざさん調子良かったね〜d(^_^o)

レディース2 でI菜ちゃん勝ったし(^_^)v


早く乗りたくなってきました!

たくさん友達にも会え楽しかったです^ ^


先週の落車でヘルメットがダメになり

GOODタイミングで

さのっち商会からヘルメットが届いたので

治ったら心機一転練習します!

image.jpg

えびちゃん乗せてってくれてありがとね〜
posted by あさやん at 15:30| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

無事

帰ってきました。

image.jpg


肋骨も痛いと思っていたら やっぱり!

早く思いきり咳したい。くしゃみしたい。


ガーミン見たらコケた時 35.4Kmでした。

衝撃でヘルメットが

よく見ると至る所割れてます!

image.jpg


みなさんヘルメットは必ず被りましょう。
posted by あさやん at 21:29| 岐阜 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

3度目

8時に出発して10分くらい走ったとこで前をハスって落車。

右肩が前にも感じた事がある嫌な感じ!

奥様に迎えにきてもらって病院へ

やっぱり右鎖骨 折れてました!

幸い 前に手術した病院に聞いたところ

明日 検査、明後日 手術してもらえる事になりました。

早いとこ治してまた練習したいですね^ ^


本日、練習会に参加された皆様御迷惑をおかけしました。


3度目とは鎖骨折った回数です。

右、左、右 情けない・・・
posted by あさやん at 15:49| 岐阜 ☔| Comment(4) | ROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

