2012年10月21日

レース日和

朝は寒かったけど昼間は最高の天気でした。

3ED 3人チーム

1走 UKさん、2走 僕、3走 カズーニョさん

結果は18チーム中、7位 健闘しました(^^)

としちゃんチームが3人チームの優勝です。おめでとうございます(^^)

今日のかかみのは

コースコンディションも大変良く、友達にもたくさん会えたし楽しかったです!



image.jpg

写真は終わった後ですが^^;

動画は明日編集するそうなのでお楽しみに〜
posted by あさやん at 20:55| 岐阜 ☁| Comment(4) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

1年ぶりの

かかみのへ

乗る時間より喫茶UKでコーヒー飲んで

喋ってた時間の方が長かったような(笑)


さかなくんとトモさんに会えました!




王滝から3週間

レントゲンには映らない肋骨の軟骨の何とか骨折(胸側、背中側)が治りました。


飛び跳ねてもクシャミをしても痛くない(^^)

健康っていいね!



posted by あさやん at 21:20| 岐阜 ☁| Comment(0) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

昨日の事

一年ぶりに王滝へ行ってきました。


image-20120917085818.png

国体自転車メンバーの似顔絵オリジナルTシャ

ツを着て^_^ みんな分かってくれたかな〜⁈


何はともあれ朝6時スタートなんで体調管理が大変!

そんなこんなでスタート。

今回はUKさんをサポートし7時間を切って

ゴールの作戦でしたが彼は上りで

絶好調に脚が廻っていて

あっと言う間に置いてかれました(汗)

話しは飛んで

上り区間は終わり最後の長い下りの途中で左脇

の陥没したとこを見てしまい

吸い込まれる様に突っ込んで落車!

頭がクラクラしてましたがすぐさま立ち上がり

チェーンを直して

全速力でゴールを目指しました。


image-20120917100101.png



2人共目標達成♪(v^_^)v


image-20120917092751.png

僕は自己ベスト更新で6時間46分くらい!

UKさんは41分くらいなので来年はきっと

120キロに挑戦してくれると信じています(笑)


今回も7時間を切ってしまったので来年の100
キロ出場権利を取ってしまった(汗)

7時間切れなかったらもう止めようと思っとったのに(笑)

王滝は嫌やけど終わってみると出て良かったと思う。

岐阜、愛知、長野の友達と一年ぶりに会うのも楽しみの一つで(^^)

皆様ありがとうございました。


今日は雨!

体も痛いしノンビリしよう。

昨日コケた時に腕が肋骨に入りヒビった感じ(泣)

くしゃみをしたり体を動かすと胸と背中が地味に痛い(>_<)

せっかく先月、元レスラーに河原で投げられてヒビったのが治ったと思ったのにまた3週間のガマンです_| ̄|○









posted by あさやん at 10:02| 岐阜 ☁| Comment(6) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

