2013年11月06日

ホッ

抜いてもらいました。

長かった点滴も終わりました。

一泊して帰ります。

image.jpg
posted by あさやん at 16:31| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

明日抜いてきます。



9/17から働き出したら少しずつピンが出てきて

動くと内側の皮膚に引っかかって痛いのなんのって!

10/17に診察に行ってCTやらいろいろ観てもらった結果

予定より2ヶ月早いけど

抜いてもらえる事になりました。

水、木が手術の日でいろいろ都合があり明日、明後日になりました。

image.jpg

この痛みから解放されて動ける と思うのと

全身麻酔のオチる瞬間の事を思うと今から楽しみです!

今回は外科の先生に抜いてもらいます。



posted by あさやん at 20:36| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

サイクリング

ケガ後、初めて乗りました。

ここまで応援に

image.jpg

28キロ 1時間ちょっと!


帰りは車で(・_・;

奥さんに乗せてってもらい帰ってきました。


楽しい一日でした(^_^)v



posted by あさやん at 17:58| 岐阜 ☀| Comment(2) | ROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

